2012/06/28

Danny Supa

何やら面白い情報をキャッチしました。
DUNK SBの初期の方にリリースされたDanny Supaが復刻するとかしないとか…
因みにこの色↓↓

この頃のDUNK SBはリリースの度に行列が出来て、買うのに苦労したもんです。
でも、この辺のヤツは箱がマダ確かオレンジBOXで、そんなにSKATEラインが
確立されてなかった頃かな?まぁどちらにせよ懐かしいです!!

そいで噂の復刻版(?)がコレ↓↓

素材感、履き口の色、タンの縁取りの色なんかが微妙に違うけど、アップデート版
という事なんでしょう。個人的には全然有りです♪


「Danny Supa」
とにかくキレたスケーターという印象。ある時はバスケショーツにJORDAN 1、また
ある時は海パンいっちょにJORDAN 1。何かJORDAN 1のイメージが強いです。
後、UXAかVEHICLEか忘れたけどドッチかの広告で履いてたモデル。多分チーム
エディションか何かだったと思うけど、記憶は定かではありません(汗)

とりあえず、DUNK SB出るなら押さえたいところです!!