2012/06/01

AJKO

6/2出し。今週末です。



前回はヴィンテージ加工に対する苦手意識が中々克服出来ず、
ギリギリまで渋ってしまいましたが、今回は即決です。
二色買い必須の好カラーではありますが、とりあえず黒/赤のみGET。

実は…私事で大変恐縮ではありますが最近長く勤めた仕事を辞めて、
絶好調休職中という事でお金が有りません(汗) とは言え、次の仕事も
ある程度目途は立ってるし、「まぁ何とかなるだろう」という楽観的な考えと、
「でも一応一足にしとこうかなぁ」何ていう、しょうもない葛藤の末の落とし所
ってワケです(苦笑)我ながら実に情けない(泣)

まぁしかし、アレですな。金は無くとも物欲は沸いてくるんですなぁ。。。
こんなスニーカーの一足や二足、悩まず買える様な立派な大人になりたいもんです!