2012/03/09

Vinny Ponte

先日、大先輩であるM氏よりレクチャーがありました。
レペゼンNYCのSK8ブランドであるZOO YORKの立役者の一人、
「Vinny Ponte」そんなVinnyがコレ↓を履いてスケートをしていたのだと。。。



AIR JORDAN 11 LOW


早速ZOO YORKの伝説的なビデオMIX TAPEに措けるVinny Ponteの
パートをチェック!!
すると、どうでしょう?!素っ裸の上半身に謎の白い(?)ショーツに
上の11 Lowを履いてるじゃありませんか!!

形に囚われる事無く、好きなものを全身で表現する。簡単な様で
難しい事だと思います。
人は自分と周囲の環境に不協和が生じると不安になるそうです。特に
日本人はそういう傾向が強いと。。
だからこそ、形に捉われない彼等の自由なスタイルはカッコ良く見える
のでしょう。

そんなワケで長くなりましたが、JORDAN 11 LOW。現状で手に入れやすい
白/黒か黒/赤か… 購入を検討していきたいと思います♪