2011/11/26

AIR JORDAN 3

何時も電話でついつい長話をしてしまう、Kサン。
そんなKサンに煽られ、ここに来て少々気になっている
JORDAN 3の黒/セメント。


その手の知り合いが多く、早い段階で今後のリリース予定を耳にする事が
多い自分。少しの優越感と物に対するテンションでその時は上がったりも
しますが先に手に入るワケでは無いので、要は人より待つ時間が長くなる
ワケです。
待たされている内にテンションが下がり、リリースされる頃には「もう良いや」
何て事もしばしば。。。

しかし、そうなってからの良く解らないタイミングでテンションが上がったりする事も
あるので、今はただ自分のテンションが上がるのをじっと待つ事にしたいと思います。

2011/11/20

AJKO

以前から何度か購入を検討していたものの、ヴィンテージ加工に対する
苦手意識を克服出来ず、尽く購入を断念してきました。
しかし、ここ最近ある映像を見て「やっぱ欲しい!!」って事で、
キャプテンKYJに頼み込んでGETした「AJKO」
良い案配です。



個人的な解釈ではAJ1(AJKO含む)はSKATEカルチャーと密接にリンク
している感じがあって好きです。
特にEric Dressen。今でこそVANSのイメージが強いですが、
AJ1 SKATEのハシリは彼ではないかと。。自分が確認した資料の中では
一番古い写真がソレだったと思います。(根拠としては弱い気もしますが…)
写真は白黒で色までは判断出来ないけど、恐らくBLACK/GRAY。
当時、墨だらけになる前の若かりし日のEric Dressen。イケてます!!
そして、墨だらけになった最近のEric Dressenも、やっぱイケてます!!

2011/11/10

STAN SMITH 80's


来年以降市場から消えてしまう様です。
何やら法外(?)なギャランティが発生しているとかいないとか…
一消費者としてはそんな内部事情より、STAN SMITHが無くなってしまう事の
方が問題なわけですが。。。

どうしよう?買っといた方が良いのかな??
しかし、まったく似合う気がしません(笑)

2011/11/01

Gyakusou 2

友人Kの粋な計らいでGETです!!
スゲー良い♪