2011/06/01

ADIDAS SUPER STARⅡ

自分が仙台に戻って丁度二年が経ちました。
そんな自分が仙台に戻って最初に買ったスニーカーがコレ↓

「ADIDAS SUPER STARⅡ」
そんなSUPER STARⅡを奇しくもマタ最近ヘビロテで履いて
いたりします。


個人的な解釈ではTGのイメージが強く、SKATE色が強い分
金ベロよりも好みです。
因みに、金ベロのSUPER STARはRUN D.M.Cのイメージが
強く、コレまたカッコ良く見えたものです。
その他にも(語りだしたら切りが無いので、語りませんが)名だたる
著名人達が愛用していた事もあり、自分には思い入れの強い一足な
ワケです。
久しぶりに引っ張り出してきましたが、何時の時代でも廃れる事の無い
カッコ良さを持った、本物の定番シューズなんだなぁ何て思いました。
皆が喜ぶ様なレアスニーカーも良いけど、ドコにでも売ってる定番の
スニーカーをカッコ良く履ける、そんな人間を目指して三年目も
頑張りたいと思います!!