2011/04/05

KEEP ON



NIKE SB × INSTANT提案 × 7STARS DESIGN

ヒール部分のパターンは4人のレジェンドスケーターからインスパイアされている。



"私は縁あって、このスニーカーのロンチパーティ(at恵比寿MILK)で、私の作品を展示させて頂きました。

その縁で、7STARSのエキシビション(at渋谷タワーレコードB1)のお手伝いをさせて頂きました。"

こういう状況にあって"縁"とはどのようなものかと考えています。

"先日、7STARSさんから地震津波の心配して頂き電話を貰い、数日後には物資を送って頂きました。

私は頂いたお菓子などの物資を避難所になっている石巻市大街道小学校へ届けました。"

例えば、好きな音楽が一緒とか、好きな食べ物が一緒とか、そんな些細なことが人と人を強く結びつけています。

それは、たぶん自分が選んだものだから。

そんな些細なこと、好きなものを、続けていくことがいままで以上に大事なのではないでしょうか。