2011/03/28

ONE STEP.

3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、

マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生しました。

 この度の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。



仙台を拠点に活動している僕たちですが、メンバー全員無事でした。

地震発生から2週間以上経ちましたが、

まだまだ問題は山済みです。



元通りになるのはまだ先の話かもしれませんが、

徐々に街は復旧しはじめています。

僕たちも通常通りとはいかないまでも、

blogを更新していこうと思います。


一歩一歩確実に。


仙台から発信していきます。

今後ともSneaker.Freak.Summitをよろしくお願い致します。