2011/02/04

GIRLS KICKS 5

何やらリレー形式で面白そう何で自分も♪
個人的にはコレ↓


忘れましたが、どっか(アパレル)のスタッフの子が履いているのを見て、
上がった記憶があります。なのでReebokのPUMP FURYに一票。。

後、別に履いて欲しい訳じゃないけど(まぁ何でも似合いそうですが)
自分は香里奈が好き!!



たまたま付けたテレビで、ドラマ出演してました。どうやら学園モノ(先生約)らしく、
その回は球技大会の話。そして種目はバスケ。。
もし香里奈が応援席にいたなら、、、実力以上の何かが出るのは間違い無いでょう!!
でも、田〇圭と付き合っているとか付き合っていないとか。。。
別に興味ねーし…(F#CK!!!!!!!)

話が脱線しましたが、じゃ最後は4610の初投稿で締めって事で良いでしょうか?!
宜しくどうぞ~