2011/01/27

TOO FAST TO LIVE , TOO YOUNG TO DIE

初めまして。
当方スニーカージャンキーとはとてもいえる知識などは持ち合わせておらず恐縮するばかりですが、この機会に参加させて頂き文筆させてもらいます。少しのお時間お付き合い頂けると幸いです。
(;´Д`A

スニーカーを履き潰すのに2ヶ月。
私があと60年生きるとして、死ぬまでに360足。
もし、スケーターだったら月に2足履き潰すかもしれない。
もし、金持ちだったら買っても履かないかもしれない。

限られた時間の中を毎日"選び"
足を通す。

*そのスニーカーで死んでも悔いはないかい?

意識して選んだスニーカーも、無意識に履いたスニーカーもその人生の一部。(私の人生で得られる価値観はひとつしかない)

十二分に選択の余地は与えられている

スニーカーというフィルタを通して多くの人生(価値観)をのぞき見る


このスニーカーは私を何処まで連れて行ってくれるのか。
この靴で何処まで遠く行けるのか。
このスニーカーでどれほど高く飛べるのか。


すでに私の躰が1つのように馴染んでくる