2011/01/29

suashi

Sneaker Freak Summitと謳いながら、大分趣旨と異なる気もしますが初投稿は
自分の素足にしました。まぁ足有きのスニーカーかなという事で…

サイズはUS10で、ジャストで履くと多分US9位。けどタッパがあるのと、服のサイズ感との
兼ね合いもあり、ややデカ履きが基本です。後、几帳面な性格な為所有している
スニーカーのサイズは全てUS10。メーカー問わず、必ず履けるサイズである事と
見た目のバランス的にもUS10がジャストです。

自分の足の形はアメリカ人よりらしい。(甲が低く幅が狭い、縦長の形)
そんな訳でNIKEを好んで着用していますが、基本的には気に入った物であれば
何でも履きます。恐らくメンバー内で一番色んな種類の物を履くのは自分ではないかと。。。
そして、メンバー内で一番機械に弱いのも自分でしょう。更に一番面倒臭がり屋なのも
自分でしょう。ここまでヤルのにかなりの時間を有してしまったので、今日はこの辺で失礼します。
また次回頑張ります。