2012/05/14

JODAN MELO M8 LOW(?)

NEW YORK KNICKSの#20、Mike Bibbyが最近着用しているコチラ↓↓


JORDAN MELO M8 LOW……LOW!?LOWって何だよ??

実はコレ、LOW CUTのモデルを好んで着用する事が多い、Bibby本人の特注品の様です。
まぁBibbyらしいと言えばそれまでですが、正直羨ましい。。。マジで調子良さそうだ。。
チームメイトのシグネチャーモデルを有り得ない姿にしてしまでLOW CUTに拘るBibbyの姿勢と
無理やり感全快の歪な姿が何とも言えず、魅力的です(笑)

そう言えば、NBAもPLAYOFFが始まりましたね!録画した試合は未だ何も観ていませんが、
KNICKSはHEAT相手に早々に二連敗を喫してしまった様で。。。KNICKSファンとしては悔しい
限りですが……この人も黙っちゃいねぇぜ、きっと(笑)

2012/05/04

人生初の…

AIR FORCE 1 をGET!!

スニーカー歴約10年ですが初めて履いてます。
KYJの初AF1 銀メダル。もう発売から8年も経ちますか…




当時からかなり好きな配色でしたが「AF1か〜」と無駄なこだわりを発揮してGETせず。
最近めっきりAF1を履いてる人も見ないし、無性に履きたくなったので…
当時は2万前後で取引されてたと記憶してますが、1万以下でGET。

当時はこんなのもありましたね。
金・銀・銅のMEDAL PACK



 こんなアタッシュに入って777SET限定だったかな??



 そして今年はAIR FORCE 1 30th ANNIVERSARY!!!
25thの1LOVEみたいな企画はやらないんでしょうか??



SPECIAL FORCEめっちゃ懐かしい!!



今のところ企画は無いみたいですが、先日発売した30th ANNIVERSARYモデルはかなりカッコよかったな…



5月3日

とりあえずGET出来た、AIR JORDAN 4 CAVS(何でCAVSか分かりませんけど)
本当、良い感じです!!
基本的にコノ手の靴はオリジナルカラーしか受け付けないんですが、久しぶりに
ヤラれてしまいました…




しかし、もう一足気になる靴が、、、、コレです↓↓




以前このブログでも紹介した「AIR JORDAN 11 LOW」
何故同日出しなのか…?あんまりです。。。
一足しか買えない自分の経済力の無さとメーカーに対する怒りで、何とも言えない
このやるせなさ… 切な過ぎます。。