2011/04/26

復刻待望KICKS!!!Ⅴ

NIKE AIR JET FLIGHT


これ持ってるんですけど、購入して10年も超えると劣化が著しくて。
赤い部分がパープルのレイカーズカラーもあるんですが、カラバリで欲しいですね。

NIKE ZOOM AIR P-ROD FIRST


画像は超必殺飛び道具な逸品ですが、PROD1のカラバリもっとたくさん欲しかったですねー!

私、復刻というより別注させてくれ!ってモデルかもしれないです。

2011/04/20

復刻待望KICKS!!!④

わたくしはこんな感じです!  
*個人的にさんぴんCAMP的なニオイがするから。

*19歳くらいのときに履き潰しちゃったから。
無くしてから気づく大切さ。





*ちょっと前にCDPackで出たけど是非単品で。
小学生の時に買った僕の初AJ。



*リーダーと被りましたがこれは自分も熱望!


2011/04/19

復刻待望KICKS!!! ③


『AIR MAX 96』





『AIR SUNDER MAX』





『AIR PYTHON』





『AIR PRESSURE』





…特に、『AIR MAX 96』は本当に復刻して欲しい。

黒銀紫(ホリデー)・白紺緑・白水 3色買いで!!!!



『AIR PRESSURE』はもちろんプラスチックケース付きで。

2011/04/17

復刻待望KICKS!!! ②

微熱で若干の頭痛と戦いながらの投稿ですが、
”らしさ”を出して投稿していきたいと思います。


gravis 「RIVAL」

もはや説明不要のgravis No,1 KICKS


続いてgravis 「KING PIN」

今現在もアップデート版(?)が存在しているKING PIN。
個人的には上の画像の昔の形のまま復刻を希望します。



NIKE「AIR JORDAN 6 New Retro」

個人的にはAJシリーズで唯一オリジナル超えの一足。
まぁニューレトロって事で、復刻は無いでしょうけど、
もし復刻されたなら、ダース買い必須です!!

2011/04/16

復刻熱望KICKS!!!

部屋の靴棚を整理してたら、
スニーカーが黄ばんでるのに気づき、テンションだだ下がりの


tightwoodです。




久々の投稿ですが、
早速自分が復刻を待ち望んでいるKICKSを紹介します。




まずは、これ↓


「AIR SHAKE NDESTRUKT」


次にこれ↓

「AIR ULTRA FORCE」


最後にこれ↓

「AIR FLIGHT ONE」

ちなみに「AIR FLIGHT ONE」は神様がAJシリーズ以外で唯一、コートで着用してました

2011/04/15

NIKE WOVEN CHUKKA MOTION

5月出しのようです。

メンバー内では恐らく「自分かS.A.N.Oか」といった感じでしょうか?
所謂”カマ臭い”(※個人的解釈では、この場合オシャレの意)靴。
イナタイ臭いの靴を好む人間が多いSFSメンバーですが、東京で
暮らした事のある自分には、何だか気になる一足。
勿論、自分もイナタイ臭いのする靴は好きですし、何足か所有して
いますが、仕事の都合上(?)あまり履く機会が有りません…
どちらかというとカマ臭い靴の方が着用率は高い訳です。
そんな訳で、コレは買ったら直ぐ履くような気がします。

う~ん、、、グレーが良さそうかなぁ

2011/04/05

KEEP ON



NIKE SB × INSTANT提案 × 7STARS DESIGN

ヒール部分のパターンは4人のレジェンドスケーターからインスパイアされている。



"私は縁あって、このスニーカーのロンチパーティ(at恵比寿MILK)で、私の作品を展示させて頂きました。

その縁で、7STARSのエキシビション(at渋谷タワーレコードB1)のお手伝いをさせて頂きました。"

こういう状況にあって"縁"とはどのようなものかと考えています。

"先日、7STARSさんから地震津波の心配して頂き電話を貰い、数日後には物資を送って頂きました。

私は頂いたお菓子などの物資を避難所になっている石巻市大街道小学校へ届けました。"

例えば、好きな音楽が一緒とか、好きな食べ物が一緒とか、そんな些細なことが人と人を強く結びつけています。

それは、たぶん自分が選んだものだから。

そんな些細なこと、好きなものを、続けていくことがいままで以上に大事なのではないでしょうか。

2011/04/01

STEP FORWARD

東日本を始めとして日本全土が元の日常を取り戻すために一人一人がそれぞれの歩幅で前進していきましょう。