2011/03/28

ONE STEP.

3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、

マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生しました。

 この度の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。



仙台を拠点に活動している僕たちですが、メンバー全員無事でした。

地震発生から2週間以上経ちましたが、

まだまだ問題は山済みです。



元通りになるのはまだ先の話かもしれませんが、

徐々に街は復旧しはじめています。

僕たちも通常通りとはいかないまでも、

blogを更新していこうと思います。


一歩一歩確実に。


仙台から発信していきます。

今後ともSneaker.Freak.Summitをよろしくお願い致します。

2011/03/21

頑張れ日本!!

以前、新潟が震災に見舞われた際にHF氏が手掛けたチャリティー用の
AIR FORCE 1。。。


ニュースを見る限りでは、依然として予断を許さない状況が
続いていますが、正直自分はニュースを見ても、たとえ現地
(被災地)に赴いたとしても、何も出来ないかもしれません。
しかし、暗くなってばかりはいられません。
祈る事しか出来ませんが、国内の一刻でも早い混乱沈静と
災害に遭われた方々のご無事とご冥福を、心よりお祈り
申し上げます。

2011/03/07

gravis footbed

gravis×STASH

gravis×FUTURA


gravis×KOSTAS


gravis×SSUR


gravis×PHIL FROST


記憶が確かなら、多分2002年にリリースされたgravisのインソール。
今では考えられない程の素晴らしい企画。参加しているアーティストも
全員NY絡みの、個人的には超ツボな(豪華過ぎる)面々。

もし再度コレ等がリリースされたなら、今の若い子達には「?」な内容
かもしれませんし、好きな方達も喜ぶ事は有っても、買いはしないかもしれません。
しかし、自分は間違い無くコンプリートする事でしょう!!
こういう企画が盛り上がる時代はもう来ないのかな?何て思うと、少し寂しい
気持ちになってしまいます。。

2011/03/03

Brand New

なKICKSを軽快に原チャに乗って見せびらかしにやってきたT君。
愉快にトークをして最近の身内内のブームであるm&m'sのチョコミント味を買いに行って帰ってきたその時。

!!!????


足元を見せに来て移動の「足」を奪われたT君でした。
New Kicksでの浮かれすぎにはご注意を。